Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3わんショットは難しい(>ω<)TOPお出かけ ≫ 3わんショットは難しい(>ω<)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3わんショットは難しい(>ω<)

前記事のおまけ写真

DSC05472.jpg

シャスタの尻毛?なぜかここだけは伸びるんだよね(笑)


3わん記念写真を試みるも・・・・

DSC05476.jpg

こんな感じでイマイチ


珍しい兄弟ツーショット

DSC05477.jpg

並ぶと結構大きさ違うのよん^^

ドックランの帰り、がごちそうしてくれると言うので
ちょこっと寄り道

この辺はドックカフェがないんだよね
だからテラス席ならOKって店を探して行ってみました。

DSC05478.jpg

カメラ持参で行ったものの、撮影放棄
だって・・・シャスタったら店員さんにめっちゃ吠えるんだもん><
困ったちゃんには参った。
サッサと食べて帰りましたよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらかポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
シャスくん、実はこ~んなにお外を満喫できるコだったんだねぇ♪ププッ ( ̄m ̄*)
3ワンみんなでボール遊びして、とっても楽しそうだ~♪

でも、お外でお水を飲んでくれないなんて心配だね・・・。
ウチは、きなしゃんがお外でちっこしないんだよ~。
2012年05月20日(Sun) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

