Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ お宅訪問

お宅訪問

高校時代からの親友宅に遊びに行ってきたよ

hari2
親友が飼ってるわんこ。とっても元気な男の子ハリー

トイプーだけど大き目ちゃんかな?
見た目コナンより大きく見えるけど、体重は5キロ代なんだよ。

hari1.jpg

私、わんこ連れでお友達の家に行くの初めてだったの。
実家以外には連れて行ったことがなくて・・・・

一応、粗相のないコナンだけを連れて行ってみたんだけど
二人の距離はこの通り^^;
一生懸命遊ぼう~って誘ってくれたハリーだったけど
よそのお宅じゃ落ち着かなかったのか?全く絡まず
なぜかキッチンマットの上で寝てばかりでした(笑)

私は、いっぱいおしゃべりして楽しく過ごしましたよ^^
今度はランチしに行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらかポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

わぁ~、ビックリしちゃった。
最初の写真がトイプーちゃんで
お迎えか!?ってね(笑)
でもパピーちゃんじゃないから、違うかって、
自分に突っ込んじゃった。

コナンちゃん、少し緊張しちゃった?
それとも、1人だったから寂しかったかなー。
今度はランチして、ランにでも行ったら
あっと言う間に仲良くなりそうだね。

↓シャーちゃん、尻尾の毛伸びたね。
めるたん、ぼさぼさだから、少しカットしちゃったわ☆
2012年05月20日(Sun) 22:31
編集
お友達の家にワンコ連れてくなんて
結構勇気いりますよね!
でもワンコの居る家なら、コナン君なら
絶対大丈夫ですねー。
親友さんとの楽しいひととき、最高ですよね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2012年05月20日(Sun) 22:41
編集
あらん(^^;;
コナンちゃんは犬見知りなのね
プリンと一緒だわ
今度、私の家にも遊びにきてね~♪
プリンとの距離は凄いかも(笑)
2012年05月21日(Mon) 10:40
編集
ぷぷっ♪二人のビミョー~な距離 ( *´艸`)クスッ♪
プードルは、足が長くて体高があるから大きく見えちゃうのよねぇ。
ウチのぱうしゃんも、体高だけならキャバズよりも大きいもんなぁ(*^-^*)

おウチにまで連れて行ける仲良しさんがいてう、らやましい♪
2012年05月21日(Mon) 10:45
編集
コナミさん、こんにちは☆
高校からの友達が、こうやってワンコ友達にもなるって、
なんだかとってもステキー♪
ちょっと姉のうちのそらっぽくて、親近感(^m^)
コナンくん、ドッグランだったら、はっちゃけて
すぐに仲良くなってたかもね~♪
2012年05月21日(Mon) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL