Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 寝室出入り禁止

寝室出入り禁止

昨日は寒いくらいだったコナミ家地方、今朝は超いいお天気
これから気温がぐんぐん上がるとか・・・
今日はお休みなんだけど、昨日の雨でランはぐちゃぐちゃかな~?
でもいい天気だし、ランに遊びに行きたいなぁ・・・って迷いながら
とりあえずPCしてます^^;

9.gif


記事には書かなかったけど、先々週ミミが私の布団にお漏らししたの
だから、その翌日からミミは、夜リビングで寝てもらってます。

DSC00263-1

シャスタは、自分から近づくのはOKなのに
ミミやコナンが近づいてくると唸るの^^;
でも、唸られるの慣れっこのミミは全然気にせず隣で寝ちゃいます(笑)
神経が図太いとも言う^m^

最初は唸ってたシャスタも、どかないと分かるとあきらめて寝ちゃいます
でも、朝リビングに下りてくると、別々な場所で寝てるんだよね・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらかポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Comment

編集
気にしないミミちゃんと
あきらめるシャスタくんだから
こんな仲良しな写真が撮れるのね~♪
ウチなんか どっちかが逃げちゃうもん(T_T)

いくら気にしないミミちゃんでも、
お布団にお漏らしは困ったちゃんだね^^;

で、ランに行ったのかなぁ?^^
2012年05月23日(Wed) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL