Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPドックラン ≫ やっぱりドックラン行ったよぉ♪

やっぱりドックラン行ったよぉ♪

水曜日の事。
前日の雨で、きっとランはぐちゃぐちゃだろうと思って行かずに
グダグダしてたけど、めっちゃ晴れててお家にいるのはもったいない
・・・・・ってことで、昼近くにキャバズとランへ(コンデジ持参で)

DSC00272.jpg

ごめんねぇ 決断したのが遅かったもんで・・・・
日射しが暑い・・・ってか暑すぎ


DSC00274-1.jpg

人もわんこも日陰に移動


お昼になり、朝から来てたお友達は皆帰ってしまったけど
うちは来たのが遅かったので、誰もいなくなった広いランへ移動し
ボール遊び

DSC00279.jpg

20分くらいは遊んだかな・・・
でもすぐにバテちゃうし、

DSC00278-1.jpg

ミミは背後霊になってばっかだし、帰ることに。


DSC00275.jpg

今度は、もうちょっと早く来なくっちゃだねっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらかポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます





Comment

こんにちは~
編集
水曜日は、夏日みたいだったもんね
まだまだ、そんなに気温上がらなくても良いのにね。。

ミミちゃん。。
うちのノイもダンケの交尾姿を真似するんだけど。。
ミミちゃんもコナンくんの真似??
2012年05月25日(Fri) 13:59
編集
お外遊びも、気を使う季節になっちゃったもんねぇ・・・。
でも、二人ともいいお顔してるぅ♪
シャス君は、行きたくないって~?(笑)

前記事のコナン君の寝顔、超笑えたよ~☆
( *´艸`)クスッ♪
2012年05月25日(Fri) 15:19
編集
ああ、わかるわかる。
ちょっとした決断の遅れで、こういう風になるんですよね。
私もやってしまいましたから、コナミさんのお気持ち、
とってもわかります。
少しの間でも、ランで遊べてキャバズは満足したんじゃないかな(^^)
きっとお家に帰ってからは
ぐぅぐぅ寝てたんじゃないかな^m^?
2012年05月26日(Sat) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL