Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっとサッカーTOPドックラン ≫ ちょこっとサッカー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっとサッカー

つい先ほどまで、雷&雨がすごかったコナミ家地方
雨が降ったので、随分と涼しく感じます。

6.gif


木曜日の事。ドックランに行ってきたよ。

DSC00281.jpg

今日は、コナンとサッカー


DSC00282.jpg

ふがふが遊んでたら、強敵出現?


DSC00286.jpg

頑張って咥えて持ってくるよ~


DSC00291.jpg

遊んだら・・・・また真っ黒だ
今日はシャンプーDayだから、いっぱい汚しちゃっていいのよん。

ちなみに強敵?のウィペット君は

DSC00292-1.jpg

ボールを簡単に咥えちゃうし、なぜか全く汚れてない


最近、年のせいか?あまり走ってくれなくなったような・・・・
(ここのランは、元々あまり走らないけど)

芝生のひろ~いランに、また行こうかな。
もっと近くにあればいいのにな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

編集
コナミさん、こんにちはー♪
今日もいい天気だけど
また豪雨とか言ってるね。
あ~やだやだ。

コナンちゃん、そんな大きいボ-ル咥えちゃって。
意地でも咥えてやるって、必死な姿ね。
シャンプ-なら、思いっきり遊べて楽しかったかな。
我が家も先日シャンプ-だったから、裸族で散歩行ったよ。

ちょっとさぼってるけど
bibirin達も元気だよー。
私の体力に問題が(笑)・・・歳かしら?
2012年05月29日(Tue) 13:13
編集
思うんだけどこのサッカーボールくわえるのって
男の子だけな気がする―。
パスタくんもだし、チョコくんもやるけど
女の子くわえてるのわたし見たことないな~
ある?

最近変な天気で嫌ですよね。
2012年05月29日(Tue) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

