Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 気まぐれちゃんとお散歩TOP散歩 ≫ 気まぐれちゃんとお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気まぐれちゃんとお散歩

なんだか最近、変なお天気が続きますね・・・・
雷が家に落ちるなんて・・・怖すぎです><

さて、先日の事。我が家の気まぐれシャスタちゃんですが

DSC00313.jpg

お友達は知っての通りひきこもり犬です。
いつも散歩の準備始めると、逃げます。
でも、私が準備を始めているのに気が付かず?寝てる時もあるんです

そういう時は・・・・

DSC00315-1.jpg

結果こうなります(笑)捕獲成功
でもテンション下がってるもんで、片足上げ状態で歩かない^^;

しばらく抱っこして歩き、下ろすと

DSC00316.jpg

ちゃんと4本足で立ってる(顔がつまんなさそうですが)

DSC00319-1.jpg

家の近くにくると、テンション上がって小走りになるよ

道端に咲いてるお花と
DSC00320-2.jpg

この日は、すれ違うわんこや、人やバイクに全く吠えずおりこうさんでした。

私は、今年初
DSC00321.jpg

2箇所も蚊に刺されました

ブログランキング・にほんブログ村へ





Comment

こんにちは~
編集
シャスタくん、お散歩苦手??
お外、楽しい事が沢山あると思うのになぁ

おお~痒そう!!!
そろそろ出始めた”蚊”嫌になるわぁ~

ダンケの膿皮症、重症気味になってしまい
いまも2週間に1回ステロイド注射して、毎日薬のんでるけど
多少、良くなる程度で。。ダメなんだよね。。
重度の脂性で皮膚が異常に薄いからって言われちゃった。。
コナンくんは、徐々に回復してるんでしょ?
2012年05月30日(Wed) 18:07
編集
あら~?
コナミさんのきれいなおみ足(*^-^*)
こっちは、あったかいから結構蚊が多くて
あちこちで蚊取りがついてるよ~。

シャス君とお花の写真、好き~☆
2012年05月31日(Thu) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

